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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[783]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:03:43 ID:dpKeCcRY0
汎用データがシステム属性でも無効化や弱点にするべきだって言ってるんだから
こっちはアルクに弱点=害をつければ無問題
[784]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:04:42 ID:u/JcLHg+0
>>783
OKスティーブ、そいつは名案だ。
とっとと表で言ってきやがれですぅ。
[785]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:04:46 ID:c73qHShs0
>>781
アホみたいに強いのは敵用と注釈が。
もしかしてそれ以外も強く見えてたりしますか?
とはいっても英雄伝説見ると戦闘サポート分離の原則とか、 省6
[786]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:06:39 ID:fl/7f5P60
>>783
なんで害が弱点になるか説明してみて?
[787]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:11:12 ID:0idguQoM0
>783
つまらない当てこすりは止めようぜ。
つうか、汎用に不満があるなら何で表で言わんのよ。 省3
[788]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:12:22 ID:tPRpVQBE0
クリティカル率アップみたいなSPがあれば>志貴
痛打はイベントでしか使えんしな
[789]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:17:38 ID:u/JcLHg+0
>>788
Jの闘志は微妙だったが、状態異常がクリティカルに依存するSRCなら強SPに化けるな。
[790]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:20:13 ID:03MjsNy20
抵抗力の対象属性指定が出来れば、抵抗力Lv-3 害とかでいけるような気がせんでもない。
まあ出来ないんだけどな。
[791]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:20:28 ID:vr6jG6960
>>779
つ[イベントSP効果「特殊効果発動」→イベント再現]
いや実際イベントみたいなもんだろ作中の17分割
[792]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:22:32 ID:byj9E99k0
痛打は設計時点で織り込んで作る分には問題ないSPだと思うんだがねー。
あ、夢+状態異常持ちがまずいか
[793]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:27:04 ID:j0xOwkvA0
>>792
あと秘密道具とかー
夢は周知されてるSPが対象だからまだいいが、
アイテムや武装は他のフォルダにも目を通しておく必要があるからね 省2
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0ch BBS 2005-06-05