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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[789]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:17:38 ID:u/JcLHg+0
>>788
Jの闘志は微妙だったが、状態異常がクリティカルに依存するSRCなら強SPに化けるな。

[790]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:20:13 ID:03MjsNy20
抵抗力の対象属性指定が出来れば、抵抗力Lv-3 害とかでいけるような気がせんでもない。
まあ出来ないんだけどな。

[791]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:20:28 ID:vr6jG6960
>>779
つ[イベントSP効果「特殊効果発動」→イベント再現]
いや実際イベントみたいなもんだろ作中の17分割

[792]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:22:32 ID:byj9E99k0
痛打は設計時点で織り込んで作る分には問題ないSPだと思うんだがねー。
あ、夢+状態異常持ちがまずいか

[793]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:27:04 ID:j0xOwkvA0
>>792
あと秘密道具とかー
夢は周知されてるSPが対象だからまだいいが、
アイテムや武装は他のフォルダにも目を通しておく必要があるからね 省2

[794]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:32:03 ID:tPRpVQBE0
>>793
そういうの考え出すと銃火器はまだしも
秘密道具は他フォルダに制限撒き過ぎじゃないのかと

[795]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:37:52 ID:c73qHShs0
>>794
あまり意識しない方がいいです。
シナリオで使う場合は作者が勝手に調整するだろうから。 省7

[796]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:38:09 ID:0gqxM1bs0
>785
ごめん。俺もアホみたいに強く見える。原作知らないんだけど。
てか浦飯幽助とそっくりなユニットだな。
覚悟が無い分無消費強くてHP回復あって 省4

[797]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:38:47 ID:az3f/mKk0
つーか、なんだそりゃ。>戦闘サポート分離の原則
あれは、アビリティを付ける時は気をつけましょうね、以上の意味は無いぞ。 省4

[798]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:46:27 ID:0+XNNano0
夢+状態異常持ちの連中を全改定するのは無茶だし、秘密道具なくても通らんよ。
実は、夢+状態異常の筆頭ものび太だったりするが…

[799]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:55:22 ID:az3f/mKk0
>>796
アルクと幽助ねぇ。火力と耐久性で差し引きってとこか。
幽助はマップ兵器あるし、運用方法は全然ちがわーな。
それはともかく、まあ、強いよね。
省11


0ch BBS 2005-06-05