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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[792]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:22:32 ID:byj9E99k0
痛打は設計時点で織り込んで作る分には問題ないSPだと思うんだがねー。
あ、夢+状態異常持ちがまずいか

[793]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:27:04 ID:j0xOwkvA0
>>792
あと秘密道具とかー
夢は周知されてるSPが対象だからまだいいが、
アイテムや武装は他のフォルダにも目を通しておく必要があるからね 省2

[794]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:32:03 ID:tPRpVQBE0
>>793
そういうの考え出すと銃火器はまだしも
秘密道具は他フォルダに制限撒き過ぎじゃないのかと

[795]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:37:52 ID:c73qHShs0
>>794
あまり意識しない方がいいです。
シナリオで使う場合は作者が勝手に調整するだろうから。 省7

[796]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:38:09 ID:0gqxM1bs0
>785
ごめん。俺もアホみたいに強く見える。原作知らないんだけど。
てか浦飯幽助とそっくりなユニットだな。
覚悟が無い分無消費強くてHP回復あって 省4

[797]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:38:47 ID:az3f/mKk0
つーか、なんだそりゃ。>戦闘サポート分離の原則
あれは、アビリティを付ける時は気をつけましょうね、以上の意味は無いぞ。 省4

[798]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:46:27 ID:0+XNNano0
夢+状態異常持ちの連中を全改定するのは無茶だし、秘密道具なくても通らんよ。
実は、夢+状態異常の筆頭ものび太だったりするが…

[799]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:55:22 ID:az3f/mKk0
>>796
アルクと幽助ねぇ。火力と耐久性で差し引きってとこか。
幽助はマップ兵器あるし、運用方法は全然ちがわーな。
それはともかく、まあ、強いよね。
省11

[800]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:59:46 ID:c73qHShs0
>>796
同じに見えるって冗談ですか?
壁よりのアルクェイドに対して攻撃特化の浦飯幽助が同じに見える? 省13

[801]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 00:18:51 ID:GPImPHi+0
幽助は燃費のいい中間武装がないからな。あとアルクは主人公じゃないべ。
主人公の幽助に匹敵したら駄目でしょ。


0ch BBS 2005-06-05