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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[857]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 22:53:40 ID:oNcupXmk0
けっきょくこういうのって大別すると、
「より細かくやりたい」VS「纏められる物はまとめろ」
の争いなんだよなあ。
それに、更に想定する使い方の問題が絡むが

[858]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:11:26 ID:J8CJoe460
この血を吐き続けるマラソンはいつ終わるの?

[859]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:19:51 ID:fLCT+y4c0
>>856
Bは元々スパロボ再現用の属性だったため拡張では使われてなかったから 省24

[860]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:20:35 ID:S2pUKzv60
>>858
相手を叩きのめして自分の意見を通しきったら
終わったらすぐ次のレースの始まりだ!

[861]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:51:05 ID:liQZPon+0
しかし毒も光もプレイする上で大きく問題かというと
別にそんなこともないのよな。

[862]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:53:55 ID:zM0GLBkc0
いっそ機械的に一括変換かけてしまったら……まずいか。
特殊能力や武装名に光って文字が入ってたら、それも変換されてしまうよなあ。

[863]名無しさん(ザコ):2006/05/13(土) 23:57:35 ID:zM0GLBkc0
毒ははっきり言ってどっちでもいいが、光はデータ討議の足引っ張ってる側面があるんで、
直せるもんなら直したほうがいいと思われ。 省3

[864]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:13:09 ID:tJk8AB8g0
光は風火地水光闇のRPG的属性ですんなり理解できたのだけれども。

[865]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:25:59 ID:e2YWgOAQ0
>>864
ここを頭から読み直せば分かる。

[866]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:30:11 ID:8qgwTXD20
むしろそこで読み返してくれない人がいるから、属性のほうを手直ししないと
しんどくてやってられないってのがここまでの話なんだよな……


0ch BBS 2005-06-05