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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[867]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:35:39 ID:hZyTipPA0
説明にしんどくてやってられないというほどの手間がかかった記憶はないが。
新しい人に分かりにくいってのは確かだけど。

[868]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:36:43 ID:tJk8AB8g0
つまり頭のアレな人にも分かり易いようにしようということで良いのね。

[869]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:41:20 ID:EhENBEPo0
>>859
退魔武器用に光属性を適当に当てたのではなく
光魔法がオールマイティに魔物に有効なデータがまずあって、 省11

[870]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:42:19 ID:8kLzlIK60
汎用は一度立てたツリーをまったく使わないうちからまた移動したのか…

[871]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 00:51:14 ID:p1AQvnUM0
TOPから直で行けないところにいつまでもいられても見難いだけだろう。

[872]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:09:31 ID:hYCTGivw0
>>850
毒耐性で継続ダメージ半減、弱点で継続ダメージ倍増っていうSRC本体の仕様も 省4

[873]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:20:29 ID:+bmBjSDM0
それがあるからこそ安易に弱点だの耐性だのつけられたら困るんだが。

[874]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 01:56:52 ID:HFB2O5x+0
だったら「システム属性を弱点/耐性にするのは宜しくないの原則」で
突っぱねて、ダミー属性「ポ」でも弱点に指定すれば…と思う。

[875]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 02:12:41 ID:IVWvEQFM0
いや、逆やろ。
弱点や耐性で継続ダメージが増減するってのもシステム属性としての
機能の一部なんだから、弱点や耐性をつけないようにしたら機能の一部が 省1

[876]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 03:16:27 ID:VSSgCSuA0
なんか突き詰めていくと、その場その場でリクに応じて追加してきた
SRC自体のツギハギっぷりが原因に思えてきて、なんだか脱力してくる。
省5

[877]名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 03:41:12 ID:h7OUrZ520
とはいえ、システム属性って概念が広まるはるか以前から毒とかあったからな… 省8


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