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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[910]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 01:33:24 ID:x862qYRc0
やっぱり使える場面が少ないか。
ログを調べると2004/12/11の開発版に「痛」属性が追加されたようだが、 省8

[911]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 01:34:14 ID:I4AQjO/w0
そのCTだと、日本一の男が馬鹿を極める男相手に使ってもCT10%に届かないがなw

[912]905:2006/05/15(月) 01:43:15 ID:Bq+QsIOA0
25125ダメージを、熱血や魂無しで叩き出せるだけで、
十分すぎる気もするけど。
まあ、実運用を考えたら-30辺りか?

[913]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 01:47:32 ID:uDZfnB4c0
真ドラゴンマスターアレスや剣桃太郎なんかの即持ちで普通に強い奴を使った方がまだ可能性があるな…>CT10%届かない
省7

[914]905:2006/05/15(月) 01:56:57 ID:Bq+QsIOA0
問題は、下手に実用クラスのCT持たせたら、
「確実にバランスブレイカー」な点だろうか。
ボスランク無しで25125のダメージに耐えきる奴なんざ、 省2

[915]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 02:01:08 ID:qDvweNzQ0
RPG系のラスボス級なら素で3万オーバーも中にはいる。
サルーインとか。

[916]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 02:03:44 ID:uDZfnB4c0
すぐに思いついたのはスレイヤーズ。

[917]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 02:04:02 ID:2ZCcBTnU0
>>911
2%、か…

[918]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 02:10:48 ID:rHgHIEdY0
固属性だから最低でもメタル系には使われる
十分に実用の範囲じゃないですか

[919]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 02:47:50 ID:gTDdKwEI0
痛はあくまでも通常クリティカルの延長で、底力や覚悟の修正は入るから、元が2%でも十分実用に耐えるよ。 省2

[920]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 06:35:45 ID:zPpbMT8M0
凄くつまらない使い方だと
パズル物でダメージ増減を避けるために
非表示でマイナスの痛L-2付けるとかだろうか。
逆にアレな使い方としては 省2


0ch BBS 2005-06-05