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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[920]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 06:35:45 ID:zPpbMT8M0
凄くつまらない使い方だと
パズル物でダメージ増減を避けるために
非表示でマイナスの痛L-2付けるとかだろうか。
逆にアレな使い方としては 省2
[921]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 06:43:44 ID:PUlxCR4s0
成功率の低い攻撃にもいいかもね。
崎山の双按とか
[922]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 07:41:56 ID:iKY858Qw0
束縛はなく、ダメージを与える目的での鞭攻撃とかどうだろう<痛属性
[923]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 10:43:00 ID:RNxy1l7Q0
主な用途は通常ダメージに加えて追加効果が強力な武装?
RPGならダメージ+たまに即死(例:英雄伝説のシャドウスピア)
ロボならパイルバンカーとか。
[924]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:44:59 ID:1UTbL54c0
装甲ぶち抜くと強い武装とかだな。>痛
[925]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:52:23 ID:S1NenK2U0
バーコードバトラーの3倍攻撃、9倍攻撃再現……
[926]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:52:58 ID:tWmJC/rE0
すごいマイナーな例で申し訳ないが、とっさに思いついたのはMAZE爆熱時空のソリュートの投擲針かな
関節に当たらないとほぼダメージなし
[927]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 13:53:55 ID:X6WmMihk0
切れ味が凄まじく鋭い刀とかの再現にはいいかもしれん。
「鋭い」ことを売りにする場合、素の威力をあまり底上げするのも何かイメージ違う。
あとは炸裂弾とか?
[928]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 14:15:43 ID:tIjqi+fc0
そういや『鎧をも断ちきる刃』って高CT率で表現されてる事が多いけど、
これって重装甲の奴より低装甲の奴に対して有効なんだよね。 省7
[929]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 17:01:59 ID:54o6DQcg0
FEのキルソード辺りにあわせた結果じゃないかな?
てか「攻撃力低め」って時点でCTしようがしまいが重装甲に不利なんでは。 省2
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0ch BBS 2005-06-05