板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[932]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 17:31:15 ID:4tCxPzsU0
アーマーキラーは貫まで行かなくても浸か破くらいは付いてて欲しいよな。
現状のこれじゃ、使い道皆無だし。
省3
[933]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 17:43:05 ID:Arh2HX5E0
それじゃ「アーマーナイトなら当たるんで弾数節約に」以上の役割がないからなぁ
[934]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:23:16 ID:2ZCcBTnU0
斬鉄の剣は浸属性だから、なぎーが手を入れる機会があればきっと浸付くんだろうけどな
[935]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:17:37 ID:W6XW3HG20
確かトラナナ改訂のときにそんな話も出てたしな
[936]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:27:02 ID:gTDdKwEI0
浸属性もいいが、アーマー系はもともとシールドに頼ってないからなー。
その辺外伝みたく!浸つきのバリアがつくくらいの改訂になるかも。
[937]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:35:25 ID:ERBBuu4I0
よし、特攻武器に破付けてアーマーナイトに弱点=破魔だ!
[938]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:26:37 ID:zPpbMT8M0
貫レベル10オーバーとか。
防御力増加にあわせてダメージが増える。
[939]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:29:06 ID:6mmES96Y0
>>937
即死しそうな弱点ですね
[940]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:40:59 ID:vwIA21gA0
おばんでやす〜。
さてさて、痛属性ですが、どくばりの話題でお気づきの方も多いでしょうが、
一言で言って、「バクチ度が増す属性」ナリね。 省18
[941]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:50:40 ID:o6UzZMkQ0
…全ユニット/パイロットに特殊能力を一括指定する事ができれば
それなりに面白い使い方もできそうな…
戦闘式弄った方が早いですか、そうですか。
前 次
0ch BBS 2005-06-05