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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[937]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:35:25 ID:ERBBuu4I0
よし、特攻武器に破付けてアーマーナイトに弱点=破魔だ!
[938]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:26:37 ID:zPpbMT8M0
貫レベル10オーバーとか。
防御力増加にあわせてダメージが増える。
[939]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:29:06 ID:6mmES96Y0
>>937
即死しそうな弱点ですね
[940]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:40:59 ID:vwIA21gA0
おばんでやす〜。
さてさて、痛属性ですが、どくばりの話題でお気づきの方も多いでしょうが、
一言で言って、「バクチ度が増す属性」ナリね。 省18
[941]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:50:40 ID:o6UzZMkQ0
…全ユニット/パイロットに特殊能力を一括指定する事ができれば
それなりに面白い使い方もできそうな…
戦闘式弄った方が早いですか、そうですか。
[942]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:57:39 ID:yuOW+jEQ0
鈍器に痛L-1とか出来ないの?
[943]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:04:04 ID:QKVTRhV60
ううっ なぜ鈍器ばかり ばかにされるんじゃ ちくしょう ちくしょう
貫L2くらいとセットならいいかもしれない
[944]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:10:43 ID:o6UzZMkQ0
D&DでD6に設定された時からの宿命だ、諦めろw
[945]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:13:23 ID:cexsKuls0
叩きダメージは防具を抜けても、ダメージボーナスがつかんのだよ。
[946]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 06:48:06 ID:ZJjReBvk0
ゲームによっては硬い鎧に有効なんだけどなぁ<メイスやハンマー
実際騎士のサブウェポンとして対全身鎧に活躍した武器なんだし…
[947]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 07:31:19 ID:mK7mYIEo0
だが国産ゲームではたいがい聖職者用のショボい武器か
むさい(そしてザコい)オッサン専用の程度の低い武器なのだよなあ。
斧どころじゃない恵まれなさだぜ
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0ch BBS 2005-06-05