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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[96]名無しさん(ザコ):2006/04/26(水) 23:00:58 ID:kL9z0NT20
>>95
おう、任せるぜ。

[97]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 14:34:15 ID:xayF+3YY0
汎用雑魚ってライダー怪人ぐらいしか使われないね

[98]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 18:01:47 ID:I12o5IJI0
DQM、WA共通モンスター、アリスモンスターのげど氏三部作を忘れるなッ!
FEやオウガ系もアイコンの揃いがいいことから出しやすいし、ライダー以外にも 省14

[99]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 19:00:53 ID:tPYIprug0
汎用ポケットモンスターをちまちま作ってるんだけど
属性問題が結局最後まで足引っ張ってる

[100]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 19:11:24 ID:olWZd/tk0
>>98
猿の次はロシアから来た元軍用犬軍団が北海道を侵略して、白狼
が殺されて、彼の配下は壊滅。女にかまけて連絡が着くのが 省6

[101]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 19:14:45 ID:ZSijIglI0
>>99
やはり格闘属性だな面倒なのは。

[102]270:2006/04/28(金) 20:27:04 ID:EIGqmTi+0
>>101
格闘は「闘」属性でいいんじゃないか?
でも独自の属性フォーマットだと他と共闘させた時の面白みに欠けるなー。 省2

[103]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:37:06 ID:T+3eJ6SU0
武突接へのプロテクションじゃだめなのか。

[104]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:40:38 ID:3Fd/6ZTM0
格闘技とはべつにノーマル技
(体当たりとか)があるんだ。
共闘を考えるならノーマルに突、格闘に武が
いいかなーと思うんだが。 省3

[105]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:55:15 ID:NlhvzTRs0
他に問題になりそうな属性ってなんだろう
悪は闇だろうけど、鋼はどうするんだ? ローカルになってしまうのだろうか

[106]名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 21:08:06 ID:i+WLIIQU0
あまり複雑になりすぎると原作未プレイの人間はまるで付いていけない、
とザコザコやって切に思った。


0ch BBS 2005-06-05