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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
[133]85:2006/07/31(月) 22:00:45 ID:SRuOrMtg0
>>127
現在未決定ですが、やはり決めた方がいいですね。
この板の等身大リレースレが最高で一週間置きまでの生存報告を義務づけて、 省21
[134]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:04:32 ID:0G/xdbno0
>>132
まー、それは次の話の人が考えるんでもいいんでないかなー。
あんまりいきなりゴテゴテ詰め込まれても、世界観が分からんし。
省14
[135]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:05:29 ID:4HGFc56M0
>>134
なるほど、そう言われるとそのほうがまとまりやすそうだな。
ごめん、132は撤回するよ。
[136]85:2006/07/31(月) 22:17:06 ID:SRuOrMtg0
>>132
>>134
>>135
一応>>134さんと同じ方向で考えていました。 省6
[137]85:2006/07/31(月) 22:39:28 ID:SRuOrMtg0
今日最後に。
とりあえず>>131で書いた
・一人1キャラ1ユニット→一人1ユニット
と、>>133での
・シナリオ制作期間設定無し。 省20
[138]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:57:24 ID:n9UAM9o+0
今からデータ上げようとおもったけどいいのかね?
[139]113:2006/07/31(月) 23:16:30 ID:2DPFmsng0
データ作った人は必ずシナリオ書くって方向でいいのかな?
そうなると超オリみたいになる可能性もあるから、データ作って上げた人は 省3
[140]124:2006/08/01(火) 00:20:42 ID:wZ6XxDmA0
とりあえず作ってみた物を
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2754;id=
[141]85:2006/08/01(火) 09:34:58 ID:zG0BUczc0
>>139
>データ作った人は必ずシナリオ書く
一応、今はそう言う方向です。
現在>>121をreadme.txtに添付しています。
省77
[142]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 12:42:24 ID:l3rfiQdAO
超オリは……時間無いかもしれませんが、
気力が持つ限りやってみるのが一番理解できるかと
描写の量・キャラ追加・キャラの性質...etc
省21
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0ch BBS 2005-06-05