告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[134]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:04:32 ID:0G/xdbno0
>>132
まー、それは次の話の人が考えるんでもいいんでないかなー。
あんまりいきなりゴテゴテ詰め込まれても、世界観が分からんし。
省14

[135]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:05:29 ID:4HGFc56M0
>>134
なるほど、そう言われるとそのほうがまとまりやすそうだな。
ごめん、132は撤回するよ。

[136]85:2006/07/31(月) 22:17:06 ID:SRuOrMtg0
>>132
>>134
>>135
一応>>134さんと同じ方向で考えていました。 省6

[137]85:2006/07/31(月) 22:39:28 ID:SRuOrMtg0
今日最後に。
とりあえず>>131で書いた
・一人1キャラ1ユニット→一人1ユニット
と、>>133での
・シナリオ制作期間設定無し。 省20

[138]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 22:57:24 ID:n9UAM9o+0
今からデータ上げようとおもったけどいいのかね?

[139]113:2006/07/31(月) 23:16:30 ID:2DPFmsng0
データ作った人は必ずシナリオ書くって方向でいいのかな?
そうなると超オリみたいになる可能性もあるから、データ作って上げた人は 省3

[140]124:2006/08/01(火) 00:20:42 ID:wZ6XxDmA0
とりあえず作ってみた物を
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2754;id=

[141]85:2006/08/01(火) 09:34:58 ID:zG0BUczc0
>>139
>データ作った人は必ずシナリオ書く
一応、今はそう言う方向です。
現在>>121をreadme.txtに添付しています。
省77

[142]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 12:42:24 ID:l3rfiQdAO
超オリは……時間無いかもしれませんが、
気力が持つ限りやってみるのが一番理解できるかと
描写の量・キャラ追加・キャラの性質...etc
省21

[143]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 17:17:24 ID:vHnmoqNs0
そう言えば、母艦如何します?
SA-DA-MEだと一話作った人が母艦も用意してましたけど、ここだと母艦登場で一話使うんですか?

[144]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 17:48:15 ID:l3rfiQdAO
具体的に移動して仲間集めようって段になってからでいいんじゃない?


0ch BBS 2005-06-05