板 1- 前 次 新 レス
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
[198]85(第1話制作者):2006/08/04(金) 11:04:40 ID:3i6NzPUU0
みなさんご意見ありがとうございます。
>>190
一応、そのために予約者の中から希望する方は先出しを可としてあります。
一機から二機に増えるだけで、戦闘の幅はだいぶ広がりますから「まともな戦闘」にはなるのではないかと。
>>191
第1話は、前にも書きましたが第0話的な意味合いも持ちますので、フリをメインにしました。
後続の方が遠慮無く色々出せるように、確かに薄目かもしれません。
>要は後続を信じて丸投げすると言う方針なんだろうけど。
そのつもりだったんですが…やはり、投げすぎな面があったでしょうか?
>>192
敵はイグジスター以外改造一段階分ステータスを下げます。これなら中量2脚はアトランティス一発で落ちますし。
>気力で武装が増えるのはいいけど、それにしても増えすぎ。
>元ネタの魔銃二挺も貰い物なんだし、最初はDisableしといていいんじゃね?
器用貧乏な特性+最初は一機だから攻撃にバリエーションを、と言う意図はあったのですが…
実際は使ってみれば距離、気力ごとに区分けはなされているのですが――萎えますか?やはり。
>温度差生まない為
後続の方に迷惑が掛からない程度に話を追加しようかと思います。
第二は担当者の方は気にせずに作業を続けて下さってかまいません。
>>194
戦闘直前までプロローグに入れ込んでおきます。
>>195
ボーナスが取りにくいのは仕様ですが――そうですね、第1話は地上に降ろしておきましょうか。
>ガタノゾーア
一応何でも止めますが、消費が重めの15+広域なので、運が悪いとあっという間にガス欠になります。
ガス欠は攻撃特化スーパー系にとって鬼門ですから、諸刃の剣にはなっている――と思います。
>対空ビーム機銃郡
頑張ってよけてください――とも行かないので、弾数三分の一にして、攻撃力-400位しておきます。
先属性の強さ、今更気づきました、はい。
ついでに大型ビーム砲も気力+10で。
>>196
はい、被りました。
いくら何でもまだ精霊はでなかろーなー、と思ってたら見積もり甘かったです。
----------------------------------
第2話制作者の方が出てから更に改訂が続く事態となってしまって申し訳ありません。
なるべく今日中に改正版を挙げたいです。
前 次
0ch BBS 2005-06-05