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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[520]211(ゾイドとザコ:2006/09/19(火) 00:31:01 ID:MDXPdBfw0
でもって、一応チャットでも一通りの意見をお伝えしましたが
>>482についての私なりの意見を。
>サンプルセーブデータ上のアイテム。
通常リリース時なら、プレイヤーの苦労に報いるためにも入手が難しいアイテムは無しもアリなのでしょうけど、
製作中のテストプレイに用いる性質上、入手しうる非消耗系の強化パーツは揃っていた方が宜しいと思われます。
主に、ブースター系の多重装備による高移動力での、目的地到達系ミッションへの不具合発生の可能性確認(長いね)の為とかなんですが。
とりあえずは『シナリオ製作者メモ.txt』に話数ごとの入手アイテムを記述しておけばいいような気もしますが、どうせなら最初からあった方が便利かな、と
>ボーナスアイテムの内容
上の件を照らし合わせると、ボーナスを取る気が削がれるかもしれませんが、消耗品などの無難なラインに抑えていたほうがいいかも、という結論になります。
「『プロペラントタンク』を使って必殺技連発して『プロペラントランクS』が手に入る〜」みたいな。
#そんな事いいながら、入手アイテムを二択で〜 とか、自分の首を絞めるような事をやろうとしてたりした訳ですが……


0ch BBS 2005-06-05