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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[598]237(鋼扇会) ◆Yz6rodltrc :2006/09/30(土) 19:12:11 ID:hpTrpYhA0
306氏に無断でテストマップのフルパックを更新。
必要な物は全部揃ってるはず。……揃ってるよね?
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2975;id=
省13

[599]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/01(日) 05:21:28 ID:IayNJ+1M0
眠れないから
アトランティスクラッシャーの記述を簡略化してみたぜ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2976;id=
>>574 省9

[600]211(7話製作中 ◆19f2aUFhyY :2006/10/01(日) 20:02:48 ID:rRcnQKFQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2979;id=
通してプレイ可能な第7話です。
土曜日に上げたかったけど結局日曜に、っていうかえらい量に。

[601]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/01(日) 21:38:16 ID:3gFzSJ/I0
>>599
いつもお疲れさまです。
動作確認しましたので、次回更新合わせでアップデートしようかと思います。
サブルーチン化の方も納得しました。 省48

[602]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 23:19:16 ID:E9WrIGyQ0
>>600
中立敵殲滅後に敵が移動も攻撃もしなくなりました。(反撃はする)
会話の途中にいくつかある、スペースだけで文が 省10

[603]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 00:02:49 ID:mzqZUJDo0
7話の人が苦労してたっぽいゲッターイベントをざっくり書き直してみた
実働テストはまだしてないけど、まあ参考までに
省3

[604]第四話(キンゲ):2006/10/02(月) 00:15:57 ID:GXOLYTOM0
お久しぶりです。
>>211
七話製作お疲れ様です。これから中身を遊ばせてもらいまーす。 省15

[605]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 00:52:54 ID:mzqZUJDo0
>>602
>中立敵殲滅後に敵が移動も攻撃もしなくなりました。(反撃はする)
ゲッターイベント後に中立の数みて 省2

[606]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 01:31:27 ID:mzqZUJDo0
シャッチョサンの補給が何回でもできる件。
3回目でClearEventしないとだめね

[607]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 01:38:27 ID:mzqZUJDo0
再出撃でデモンバイスがおかしくなるのは
こんな感じで回避できるっぽく
ForEach 味方 全て
RecoverHP 100
Action() = 1
IncreaseMorale (100 - Morale()) 省13

[608]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 07:46:45 ID:FMOIATy60
>>605
戦術的には、ヌシが居るかどうかを判定して、
ヌシ以外が全滅した時点で目標をプレイヤー側に
切り替えた方がいいと思いました。


0ch BBS 2005-06-05