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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
[601]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/01(日) 21:38:16 ID:3gFzSJ/I0
>>599
いつもお疲れさまです。
動作確認しましたので、次回更新合わせでアップデートしようかと思います。
サブルーチン化の方も納得しました。 省48
[602]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 23:19:16 ID:E9WrIGyQ0
>>600
中立敵殲滅後に敵が移動も攻撃もしなくなりました。(反撃はする)
会話の途中にいくつかある、スペースだけで文が 省10
[603]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 00:02:49 ID:mzqZUJDo0
7話の人が苦労してたっぽいゲッターイベントをざっくり書き直してみた
実働テストはまだしてないけど、まあ参考までに
省3
[604]第四話(キンゲ):2006/10/02(月) 00:15:57 ID:GXOLYTOM0
お久しぶりです。
>>211
七話製作お疲れ様です。これから中身を遊ばせてもらいまーす。 省15
[605]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 00:52:54 ID:mzqZUJDo0
>>602
>中立敵殲滅後に敵が移動も攻撃もしなくなりました。(反撃はする)
ゲッターイベント後に中立の数みて 省2
[606]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 01:31:27 ID:mzqZUJDo0
シャッチョサンの補給が何回でもできる件。
3回目でClearEventしないとだめね
[607]550 ◆Suj4co2xh6 :2006/10/02(月) 01:38:27 ID:mzqZUJDo0
再出撃でデモンバイスがおかしくなるのは
こんな感じで回避できるっぽく
ForEach 味方 全て
RecoverHP 100
Action() = 1
IncreaseMorale (100 - Morale()) 省13
[608]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 07:46:45 ID:FMOIATy60
>>605
戦術的には、ヌシが居るかどうかを判定して、
ヌシ以外が全滅した時点で目標をプレイヤー側に
切り替えた方がいいと思いました。
[609]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 15:40:10 ID:BywWGSLg0
すごく関係ないことなんだが、なんでガンダムクライスのMIDI指定がVガンじゃないんだ?
[610]183(Gクライス) ◆m2lPTcR/tM :2006/10/03(火) 17:09:44 ID:jQUacIs20
>>609
だってイメージ合わないんだもの
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