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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[643]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2006/10/09(月) 13:40:46 ID:gl34M8vY0
>>642
これでいいですか?
正式に宣言します

[644]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/09(月) 15:20:15 ID:2MRJ/MN+0
>>643
確認しました。頑張ってくださいね。

[645]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 07:25:15 ID:kwKdtTPEO
7話、ヌシのイベントって何かのフラグになってたりするのかなーとか、思い付きを口にしてみる。

[646]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/10(火) 17:04:36 ID:c8P6+4Rw0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2994;id=
バンウスのアニメを作ってみる。
ついでにメッセにもちょっと手を入れてみたり。
省2

[647]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/10(火) 17:05:57 ID:c8P6+4Rw0
っと、忘れ物。
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1152526506/l50
タイトル案投票、締め切り迫る!

[648]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2006/10/10(火) 19:32:20 ID:WY7NEuqM0
確認のためちょいと
敵のデータは「パイロット一人、ユニット一人」の制限にかからないんですか?
八卦集(勿論、新規の)出そうかと思うのですが
>>646 省5

[649]243 ◆K3UCrU.Jo2 :2006/10/10(火) 19:46:46 ID:dLW8VE0k0
会話パートで梃子摺り中です。
>>645
少し考慮してみます。

[650]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/10(火) 19:48:17 ID:c8P6+4Rw0
>>648
敵データは規定に引っかからないです。一人1ユニットは加入する味方側の制限ですね。 省21

[651]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 21:58:44 ID:6IIbkZ660
>>649
プロット見せてもらったけど、無理にすぐ拾う必要もないとは思う。<ヌシ
てか、そもそもフラグ管理してるわけでもないみたいだけど、 省12

[652]名無しさん(ザコ):2006/10/11(水) 16:24:52 ID:bBbcDduM0
何話で終わりの予定?

[653]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/11(水) 18:03:31 ID:kfhuyhyo0
>>652
総話数は今のところ未定です。
味方加入ユニットが十機前後で締め切りなんで、そこから考えて二十数話くらいでしょうか。
省9


0ch BBS 2005-06-05