告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[682]名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 15:25:29 ID:c06GR3Ac0
とりあえず、プロットを上げてみては?

[683]211(第7話 ◆19f2aUFhyY :2006/10/21(土) 17:46:31 ID:AeDBno6o0
85氏各種の作業おつかれさまです。
ところで、この手のモノでよくあるキャラ&ロボ辞典とかのオプションも考えるべきかしら? 省2

[684]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/21(土) 19:45:37 ID:ghHPjOEA0
>>681
はい、焦りすぎないように頑張ってくださいね。

>>683
そうですね。
B-A-D氏の図鑑インクル辺りを導入してみましょうか。試してみます。
省16

[685]237 ◆Yz6rodltrc :2006/10/21(土) 21:50:39 ID:vf1qcPWw0
>>670
Talk ギルト
インクリズム体操〜
Talk 京志郎
インクリズム体操〜
Talk ギルト
真夏のサンオイルの皆さんと一緒〜
StartBGM PGSC_AlgolithmTaisou.mid 省33

[686]名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 22:36:29 ID:GqtGY9cY0
むぅ、参加したかったんだが……たった10ユニットで締め切りだったとは。
参加は諦めるか。

[687]名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 23:58:39 ID:c06GR3Ac0
敵キャラはOKなんだよね?
サイバトロンプリテンダーを敵で出したくなったもんで。

[688]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/22(日) 00:03:46 ID:hW9RcAhU0
>>685
『原則締め切り』案については了解しました。
>>686
あくまで『味方加入ユニット』を締め切るだけなんで、
参加自体は全く問題ないです。
省8

[689]名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 00:03:46 ID:XynKfHYQ0
確か後継機も勝手に作ってOKなんだよね?
流石に元ネタが変わるのはまずいかな?
描写次第で許される?

[690]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/10/22(日) 00:09:32 ID:hW9RcAhU0
>>689
魅せ方次第、だと俺は思います。
ただ、いきなり全く別系統のメカになってしまうのはプレイヤー側としても混乱するでしょうし、 省3

[691]名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 01:21:47 ID:w+w1/YXs0
ま、味方10機って制限は逆を言うと>>686のように新規参加の門を狭める訳で。
それでいいならいいのでは?としか言えない。


0ch BBS 2005-06-05