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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve
[898]237 ◆Yz6rodltrc :2006/12/15(金) 22:14:53 ID:gxjlAseQ0
データテストを整理しようと思って今までのデータを見返していたら、
いつの間にかこんなものが出来てしまった。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3329;id=
ところで、データテストのDataフォルダ内の整理の仕方について確認したいことが。
今、データフォルダは作者別に分けられていて、どこに何があるのか少々わかりにくくなっています。
例えば重量2脚ACはデモンバイスフォルダ、MTドンネルやらは汎用ザコフォルダ、みたいに。
というわけで、敵キャラ(特に雑魚)について
1)現行のままでいく
2)ACフォルダ・ゾイドフォルダ、というふうにユニットクラス別に分ける
3)ワスプフォルダ・妖機獣魔軍フォルダ、というふうに所属組織別に分ける
の三つのどれにしようか迷っています。
# 2と3はほとんど差はないと思いますが
個人的には、3にするとテスト内の敵キャラを本編で使用する際などに
わかりやすくなって良いと思うのですが、スレの皆さん的にはどうでしょう。
>>211
味方ユニット作成.eve側に記述でいいと思います。
あとからユーザーが改造する際、DisableとEnableはセットになっていた方が分かりやすいでしょうし。
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0ch BBS 2005-06-05