告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[904]名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 00:02:12 ID:Tj4jI0ro0
俺もそう思ったけど、失礼かと思って黙ってた。

[905]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/17(日) 00:04:06 ID:cn1TeG6s0
>>902
確認しました。お疲れさまです。
次回の生存報告は一週間後ですね。
省34

[906]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/17(日) 00:14:50 ID:cn1TeG6s0
>>903-904
データ等の詰めも作業としては重要ですし、β版が挙がってから詰めるのと平行して次話の調整も出来るかと思います。 省12

[907]名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 01:44:43 ID:5X7B/Oqs0
いやまあデータ等の詰めが重要ってのもわかるけどさ。
優先順位としてお話部分の方がもっと大事なんじゃないのというだけのこと。 省7

[908]名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 05:49:40 ID:5VaydJ8c0
これ、随時参加募集中って書いてあったけど、
今はもうシナリオ製作だけでユニット投稿は駄目ーみたいになってる? 省2

[909]名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 06:52:57 ID:MKRuzDqc0
何と言うか、全体的に欲張りすぎのデータな気がする。
他のフォルダと比べると特出してるし。
>>908
現状の話に治まるキャラなら問題ないんじゃね? 省2

[910]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/17(日) 09:07:24 ID:cn1TeG6s0
>>907
たしかに危惧していらっしゃる事も分かりますし、意見は凄くありがたいです。
今後も気になった所はどんどん突っ込んでいくと助かります。
>>908 省24

[911]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2006/12/17(日) 11:08:08 ID:jd2fOZvM0
>>909
ユニットの多さならすいませぬ……
バンウス自体であればそもそも数ヶ月前に出したデータとなんらかわらないので


[912]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/17(日) 12:35:14 ID:cn1TeG6s0
>>910誤字。
× 今後も気になった所はどんどん突っ込んでいくと
              ↓ 省10

[913]大空 ◆ZRruWvBuCw :2006/12/17(日) 12:39:00 ID:V4bTaobA0
トリップを改めて大空です。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3344;id= 省23

[914]名無しさん(ザコ):2006/12/17(日) 15:05:04 ID:MKRuzDqc0
特出してるって言うのは敵のデータね。
バウンスはマップ屋特化で問題ないと思う。


0ch BBS 2005-06-05