告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve


[979]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2006/12/26(火) 15:09:09 ID:W1tLnzOI0
っと、トリップ抜けてました。
セラのメッセが抜けてましたが、チャットで上がっていた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3353;id
でいいのかな?
省8

[980]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2006/12/26(火) 16:00:06 ID:W1tLnzOI0
エラーって訳でも無いのですが一手段として。
1ターン目早々、顕羅のSP威圧で白兵型ACとインテリジェンスの動きを止め、以後、マップ右下へと逃げに徹する。 省17

[981]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2006/12/26(火) 16:09:34 ID:pOOk3v+o0
いえ、イグジーが破壊しても取れるようになってるのは仕様なんです(回避率が
高いので必中をかけないとあたらないため)
省6

[982]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 16:38:01 ID:VZcP1ff60
>ぶっちゃけ、スタッフでないのにそのようなこというのはどうかと思うのですが
省4

[983]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/26(火) 16:42:30 ID:vMUxkOd60
>>981
破壊イベント時、ifコマンドで藤悟かユーリーか辰巳が倒した時だけアイテム取れるようにすればよいかと。
if 味方 Then
で飛べましたっけ?
省9

[984]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/26(火) 16:46:21 ID:vMUxkOd60
>>982
現在制作進行を請け負っている者として、そんなことはない、と言わせていただきます。
そもそも基本的に外も内も無いです。ここ匿名板ですし。

[985]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2006/12/26(火) 16:51:13 ID:rAtdGFyk0
えーっと、何にせよアイテム入手可能なら『ボーナス』と言うのはゲームとして何なので。 省19

[986]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2006/12/26(火) 18:15:19 ID:vMUxkOd60
えーと、しばらく忘れていた身で突然言うのもなんですが、
>>839で提案した完結予定話数を、年明け(順調にいけば9話更新時)に 省4

[987]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2006/12/26(火) 18:26:43 ID:rAtdGFyk0
あー、978での泥仕合云々は自分が機体強化をすっぽかしていた所為でした、
普通に主力メンバーに強化資金をつぎ込んでいれば何とかなりますね。 省3

[988]3話制作 ◆CkVRGtgYP6 :2006/12/26(火) 18:36:34 ID:pqGrbhng0
きさまのしりをやつざきじゃー。
>>ゼオの人氏
提出乙です。
んでもって以下気になったところ。 省12

[989]ゼオの人:2006/12/26(火) 22:40:58 ID:pOOk3v+o0
>>988
デモバ氏とかぶるところがあるのですが、少し(デモバ氏のはチャットで
お聞きしました) 省26


0ch BBS 2005-06-05