告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[113]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:13:33 ID:k7n2Ci7E0
>106
>戦闘音楽に関係ない版権
俺はこのシナリオやってないけど、要はオリメインのシナリオに版権midiを混ぜるなって事? 省2

[114]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:22:29 ID:xiGu9vi+0
>>110
そういうこと言う人がいるから外伝系で統一したくなるんじゃないの

[115]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:43:08 ID:zirnt7cg0
>>113
んー
片一方守ればもう片一方守ることにならんかと
思ったのは僕が読解力あうあう。
何を「それとも」(=OR) 省3

[116]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 19:49:25 ID:oEQiXAnI0
>>113
マリオが主役のステージなのにBGMがストIIのオープニングBGM
とか、そういうことじゃね?

[117]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 21:45:29 ID:ctAmZBRY0
>>116
俺も参戦作品に関係ない版権曲って意味も含まれてるかな、と
等身大だけどスパロボの曲たまに使っちゃう


[118]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 21:50:15 ID:8dmfgYT20
ゲーム系のBGMは元の場面のイメージがおおまかについてるから
指定しやすいんだよね、ピンチとか敵増援とか日常の光景とか。 省3

[119]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:31:57 ID:gPc1byQU0
あんまり有名すぎる曲が流れるのもアレだよな。
俺もオリシナリオでいきなりサイバスターの曲が流れ始めたら気になるしw 省9

[120]名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 23:40:19 ID:t6ta+atI0
つまり、ボンバーキングのテーマとかシャドウゲイト関連とか化物小屋とかワイリーステージとか
どマイナーなゲームBGMの発掘にいそしむのがいいワケだな?

[121]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:07:36 ID:JD4dtA5A0
待て、そのラインナップに何故ワイリーステージが入る

[122]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:50:52 ID:qtqXrSS60
>>121
SRCシナリオ落として聞いたことが未だないからであるッ!

[123]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 02:11:37 ID:cmQwajIg0
蒼奏15話。
中盤の区切りみたいな話。
味方陣営、敵陣営共にキャラの立っていた悪役が結構呆気なく逝っちゃって少々拍子抜け。 省5


0ch BBS 2005-06-05