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シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション
[594]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:54:58 ID:KV14QjQ60
ディスガイア2テストシナリオ
全16話、各ステージごとに護衛や敵の侵入の阻止、一定ターン内にクリアなど
テストシナリオの基本を抑えた構成になっている 省27
[595]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 04:15:58 ID:a7LmuT1c0
むしろテストシナリオで簡単なのがあったら教えて欲しい。
[596]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 06:02:37 ID:nxw0OpfI0
撹乱や集中、長距離狙撃あたりを駆使していけばどうにか…… 省5
[597]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:10:40 ID:dHk++nDA0
どうだろう諸君
セーブ&ロードの作業が必須な糞バランスシナリオを、
「難易度が高い」と呼ぶのはやめにしないか?
[598]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:14:07 ID:13evAGsc0
それ邪魔くさいだけだしな
[599]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:19:22 ID:y+zCGs5U0
(プレイを継続する)難易度が高い
[600]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 12:37:31 ID:pSTIADz+O
(FE並に頭を使う)難易度が高い
[601]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 13:05:18 ID:5Wu4N7Uw0
どうにかして中断だけにしてデータ残んないようにできないかなといつも思う。
[602]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 18:47:36 ID:vVDsgu/cO
クイックセーブ無し前提でバランス取ると
使った場合がクソ温くなるんだよな
かといってオプションで禁止にするとそれだけで地雷確定されるだろうし
[603]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:45:16 ID:GaN6OEUI0
地雷確定する奴がバカ、でFA。
どうしてもやりたけりゃ中断データをコピーしておけばいいのさ。
まあその場合、一マップは短めであってほすぃが。
[604]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 20:00:31 ID:8GY+Iwj60
クイックロードはターンにつき一回まで、というのはどうだろうと思って
試しに再開ラベルでoption クイックセーブ不可、
味方ターン頭で解除、としてみたんだが 省7
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0ch BBS 2005-06-05