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1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[596]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 06:02:37 ID:nxw0OpfI0
撹乱や集中、長距離狙撃あたりを駆使していけばどうにか…… 省5

[597]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:10:40 ID:dHk++nDA0
どうだろう諸君
セーブ&ロードの作業が必須な糞バランスシナリオを、
「難易度が高い」と呼ぶのはやめにしないか?

[598]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:14:07 ID:13evAGsc0
それ邪魔くさいだけだしな

[599]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:19:22 ID:y+zCGs5U0
(プレイを継続する)難易度が高い

[600]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 12:37:31 ID:pSTIADz+O
(FE並に頭を使う)難易度が高い

[601]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 13:05:18 ID:5Wu4N7Uw0
どうにかして中断だけにしてデータ残んないようにできないかなといつも思う。

[602]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 18:47:36 ID:vVDsgu/cO
クイックセーブ無し前提でバランス取ると
使った場合がクソ温くなるんだよな
かといってオプションで禁止にするとそれだけで地雷確定されるだろうし

[603]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:45:16 ID:GaN6OEUI0
地雷確定する奴がバカ、でFA。
どうしてもやりたけりゃ中断データをコピーしておけばいいのさ。

まあその場合、一マップは短めであってほすぃが。

[604]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 20:00:31 ID:8GY+Iwj60
クイックロードはターンにつき一回まで、というのはどうだろうと思って
試しに再開ラベルでoption クイックセーブ不可、
味方ターン頭で解除、としてみたんだが 省7

[605]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 20:23:23 ID:y+zCGs5U0
>>604
それ以前に、ヘルプに「Optionコマンドの実行は必ずプロローグイベントもしくは 省4

[606]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 21:19:32 ID:TII1HTsE0
ああ、やっぱディスガイア2のテストシナリオって難しいな。
村防衛ステージではまりまくった。うっかり威圧かけ忘れてリスタート。 省5


0ch BBS 2005-06-05