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シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション
[599]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:19:22 ID:y+zCGs5U0
(プレイを継続する)難易度が高い
[600]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 12:37:31 ID:pSTIADz+O
(FE並に頭を使う)難易度が高い
[601]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 13:05:18 ID:5Wu4N7Uw0
どうにかして中断だけにしてデータ残んないようにできないかなといつも思う。
[602]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 18:47:36 ID:vVDsgu/cO
クイックセーブ無し前提でバランス取ると
使った場合がクソ温くなるんだよな
かといってオプションで禁止にするとそれだけで地雷確定されるだろうし
[603]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:45:16 ID:GaN6OEUI0
地雷確定する奴がバカ、でFA。
どうしてもやりたけりゃ中断データをコピーしておけばいいのさ。
まあその場合、一マップは短めであってほすぃが。
[604]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 20:00:31 ID:8GY+Iwj60
クイックロードはターンにつき一回まで、というのはどうだろうと思って
試しに再開ラベルでoption クイックセーブ不可、
味方ターン頭で解除、としてみたんだが 省7
[605]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 20:23:23 ID:y+zCGs5U0
>>604
それ以前に、ヘルプに「Optionコマンドの実行は必ずプロローグイベントもしくは 省4
[606]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 21:19:32 ID:TII1HTsE0
ああ、やっぱディスガイア2のテストシナリオって難しいな。
村防衛ステージではまりまくった。うっかり威圧かけ忘れてリスタート。 省5
[607]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 21:44:33 ID:aCpr0EE6O
どんなユニットでも適当に放りこんどけばクリアできるんじゃテストシナリオの意味ない。
各ユニットの個性を使いこなしてこそ、その意味もあれば価値もある
[608]名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 21:50:05 ID:hT5jJJ9Q0
各ユニットの個性を使いこなせるならどんなユニットでも適当に放り込んでおけばクリアできてしまう……
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0ch BBS 2005-06-05