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1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[693]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 03:09:54 ID:BBVwX+5Y0
ノーマル過ぎて戦闘がつまんねえ!


○○採用してるとバランス変わる!謝罪と賠償!

[694]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 04:46:37 ID:UM+QU+n20
鉄ノ月 6話〜7話
正直、飽きてきた。7話のたちばな襲撃という展開は面白かったのに
それだけで終わってしまった感があり勿体無い 省8

[695]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 11:18:45 ID:sZKG2c5g0
>>691
あと殺属性が大幅に強化される。
ついでにM兵器も防御も回避もされないので更に強化。
低い確率でランダム(10〜20%)だったらいいだろうけど、 省11

[696]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 16:39:50 ID:LRqNE19g0
>>695
>>693

[697]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:08:50 ID:ewc0O8XMO
防御オプション使ってないシナリオにはデメリットはないのか?

[698]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:28:43 ID:Lx6EW81o0
使ってないシナリオが基準だから
防御オプション使ってるシナリオにメリットやデメリットはあっても
使ってないシナリオにはメリットもデメリットは無い
省3

[699]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:51:55 ID:ewc0O8XMO
防御オプションのメリットってなんだろ?

[700]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:14:36 ID:ARXV56J20
ボスが死ににくくなる
フィールド持ってたりするとより効果が高い
ていうか敵の行動を広げるオプションだからプレイする側にメリットは多分ないと思う

[701]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:20:43 ID:9aWw9CuEO
敵がSP使うよりはマシな難易度になるわけか。

[702]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:28:47 ID:0qNMGTsE0
反撃能力が優秀なユニットの方が強くなるって事を踏まえた上で
データを調整すれば選択肢がいつもと変わって新鮮になる。 省3


0ch BBS 2005-06-05