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1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[695]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 11:18:45 ID:sZKG2c5g0
>>691
あと殺属性が大幅に強化される。
ついでにM兵器も防御も回避もされないので更に強化。
低い確率でランダム(10〜20%)だったらいいだろうけど、 省11

[696]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 16:39:50 ID:LRqNE19g0
>>695
>>693

[697]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:08:50 ID:ewc0O8XMO
防御オプション使ってないシナリオにはデメリットはないのか?

[698]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:28:43 ID:Lx6EW81o0
使ってないシナリオが基準だから
防御オプション使ってるシナリオにメリットやデメリットはあっても
使ってないシナリオにはメリットもデメリットは無い
省3

[699]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:51:55 ID:ewc0O8XMO
防御オプションのメリットってなんだろ?

[700]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:14:36 ID:ARXV56J20
ボスが死ににくくなる
フィールド持ってたりするとより効果が高い
ていうか敵の行動を広げるオプションだからプレイする側にメリットは多分ないと思う

[701]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:20:43 ID:9aWw9CuEO
敵がSP使うよりはマシな難易度になるわけか。

[702]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:28:47 ID:0qNMGTsE0
反撃能力が優秀なユニットの方が強くなるって事を踏まえた上で
データを調整すれば選択肢がいつもと変わって新鮮になる。 省3

[703]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:30:51 ID:H3vrXY0w0
そういや、ロザリオーも使ってたな>防御オプション。
そのせいもあって、後半のイノルが鬼だった。
不屈+高装甲+防御オプションは勘弁。
省6

[704]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:40:13 ID:y5w4k/Bk0
SP欄が寂しい気もするけど、それも有りだろうね。
俺としては復活さえ持たせなければ何でもいい

[705]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:47:33 ID:0glkcwpo0
>>704
SP欄を埋めたければ、対象の指定が必要な物(信頼とか応援とか)で埋めればOKでしょう。
CPUは敵SP使用の場合でも、この種のSPは使いませんから。


0ch BBS 2005-06-05