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1- レス

シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション


[702]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:28:47 ID:0qNMGTsE0
反撃能力が優秀なユニットの方が強くなるって事を踏まえた上で
データを調整すれば選択肢がいつもと変わって新鮮になる。 省3

[703]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:30:51 ID:H3vrXY0w0
そういや、ロザリオーも使ってたな>防御オプション。
そのせいもあって、後半のイノルが鬼だった。
不屈+高装甲+防御オプションは勘弁。
省6

[704]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:40:13 ID:y5w4k/Bk0
SP欄が寂しい気もするけど、それも有りだろうね。
俺としては復活さえ持たせなければ何でもいい

[705]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:47:33 ID:0glkcwpo0
>>704
SP欄を埋めたければ、対象の指定が必要な物(信頼とか応援とか)で埋めればOKでしょう。
CPUは敵SP使用の場合でも、この種のSPは使いませんから。

[706]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 23:00:58 ID:Ja4I5up+O
むしろオプションでのスペシャルパワー使用はなしでスペシャルパワー自動発動にすれば? 省13

[707]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 23:27:56 ID:bQbKi19U0
防御オプションありだと防御、回避不可なMAP兵器の優位性が更に増すよね

[708]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 04:04:34 ID:dQLP1Ix+0
つっても囲むようなボス相手に
トドメに撃てるMなんてあまりないけどな。
範囲が狭くて使いにくいと言われているM直あたりの
価値が増すのはいいんじゃね

[709]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 05:23:42 ID:56YqO3v+0
でも、その辺考えてバランス調整してるシナリオがないんだよな……

[710]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 10:49:33 ID:Ve2vgOcM0
・SymphonicSummonersNight 14話
最近毎回授業風景から始まるのでプレイ済みかどうか自信がなくなる。
勝利条件には関係ないものの、???は 省14

[711]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 13:43:39 ID:ViQC5/o20
撃破したらエラー出るとか、不死身でしたとかよりマシだと思うんだ
まあ、アイテムの一つは欲しい所だが

[712]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 14:54:31 ID:b8eMhgww0
300ターンも頑張ったお前に全米が泣いた


0ch BBS 2005-06-05