板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
[415]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 20:19:02 ID:D4Cb2Png0
帰りマンのコダイゴンの話はめっちゃ燃えるシリアス回なのに…
[416]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 20:28:30 ID:s5Tw5pqI0
コメディ回ほど怪獣が無体に強いのはウルトラマンの裏伝統w
[417]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 20:35:38 ID:V3kre4YY0
そういえば、マックスの宇宙バケネコも強敵でしたなぁ
[418]名無しさん(ザコ):2006/06/24(土) 20:50:44 ID:5ZOX4bU60
しかし、弱っちいウルトラマンだよな<メビウス
同じく宇宙警備隊の新人でありながら無敵だった80様を見習えってんだ
[419]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 02:42:47 ID:WtaTHxRs0
データ化に際しては、ボガール・モンスより強くても良いんだろうか>えびす様
[420]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 03:24:18 ID:BVhcYsZY0
>>415
コメディ無いけどやたらつおかったスペースビースト達はどうしますか?
(強いというかしぶといと言うか……)
[421]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 05:40:11 ID:TZx+H6qA0
>>419
HPと装甲だけ無闇に高いとか
[422]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 07:09:29 ID:Gc5UQQ620
ネクサスの場合ビーストが強かったというよりウルトラマンが弱かった気が…
[423]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 09:15:03 ID:8cOg7qm+0
今回のカブト、自分からライダーキックしたら敵が援護防御持っていたな。
牙は水と電撃の重ね技とか必殺の零距離シャードとか意外とデータ化しやすそうだ。
[424]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 10:18:05 ID:TZx+H6qA0
シャードキャスターは思い切って全て玉数制にすると面白そうだな
[425]名無しさん(ザコ):2006/06/25(日) 13:42:09 ID:QvpvXonw0
ムサシ、無事に放送できるのかも怪しくなってきた…
バコ、爆撃まで折り紙なのはなんかいい
前 次
0ch BBS 2005-06-05