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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール


[489]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 21:36:39 ID:JqHz2/aY0
>>487
インフレと一蹴できれば楽なんだがなぁ。
底力+忍耐、集中無しでフォンが集中持ち、Cモジュール100%+フォンと2人乗りは保証外、 省2

[490]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 21:41:15 ID:/j8IGt0w0
そもそも久我でさえ50%Cモジュールを使いこなせてなかったからな。
……こういう機体を使いこなせないって言う設定はシステムで生かしづらいんだよな

[491]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:07:14 ID:gYCOy9YY0
技量なり反応なりが足りない場合は運動性大幅ダウンってところだろうか。
でも配布データとして考えると向かないなぁ。

[492]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:38:17 ID:D57YmisE0
スパロボだと反応が異常に高くて
もろに限界に引っかかるんだろうなぁって感じなんだが……
 
明は異常に反応高くして、ロアゾオの方は 省3

[493]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:43:11 ID:BFwi+xt60
あ、そっか。
反応値によって、機体自体の性能が底上げされるように組めばいいのか。
エリアスでCモジュールってことにして。

[494]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:48:43 ID:En24WVME0
問題はどうしてもエースが手を付けられなくなるか、普通のパイロットがへぼくなるかしかない点じゃないかな

[495]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 22:49:40 ID:gYCOy9YY0
>>493
底上げよりも、元値が高くて反応が低いとペナルティ、の方がそれっぽいかな。 省3

[496]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 23:41:15 ID:zgfsHFBI0
>>494
普通パイロットは切り払いとかシールド防御とか少し高くして、
明は技能オミットして反応任せにする感じじゃろうか。
省7

[497]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 23:50:28 ID:KSVwMf4U0
なんでハルヒの最終回からブレイクエイジのデータ談義になってんだw

[498]名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 23:53:26 ID:gYCOy9YY0
DPとか好きだから! あー、クロムハウンズやりてぇ。


0ch BBS 2005-06-05