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1- レス

戦闘アニメを丸投げするスレ


[62]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 08:22:33 ID:sZrBAqp20
急降下攻撃相手ユニット→光大噴出準備、とか…アレすぎるか


[63]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 13:19:03 ID:bzmCxCCU0
光大噴出で準備。スーパータックルして〆はチャージ演出>自分中心にフラッシュ>適当に。

[64]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 23:44:00 ID:tJumT5ZI0
ゼオライマーのメイオウ攻撃のアニメ作ってみたんだけれどもどうも微妙
天を出す時とかに迫力がないというか、どうすりゃいいんだろ?
省39

[65]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 21:46:06 ID:Q3R9N7lk0
ガンカタっぽいアニメってどんな風なのがそれっぽいかな?

[66]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 23:45:16 ID:MBnLaw720
多少ならインクルードで戦闘アニメで銃の出現位置をずらしたりで表現できるが、 省4

[67]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 12:16:58 ID:NO+PHcWA0
データ丸投げスレに置いたもんだけど
テストしながら作り直してみた。
修羅神ヤルダバオト
機神拳(準備), -
機神拳(攻撃), 連打 省113

[68]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 13:05:28 ID:m3/YWCCg0
OG外伝のノーマル時の機神拳ってシンプルだけど格好いいよな
敵の背後に回って裏拳とか、ああいうの再現するには
やっぱりインクル組んで画像も用意するしかないか

[69]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 17:19:56 ID:eJUIN1D+0
正直、アイン・ソフ・オウルとか終焉の銀河とかもうSRCじゃ再現不可能だろ

[70]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 22:33:33 ID:hqWSkfDI0
インフィニティシリンダーから頑張っていこう

[71]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 23:44:34 ID:QQKQ9n2A0
面倒だからもう全部「超ビーム」でいいよ

[72]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 10:08:44 ID:eX+QRMxU0
>>71
効果音変えるだけでも違うしな


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