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戦闘アニメを丸投げするスレ
[82]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:05:54 ID:bnJYcJbA0
フィギュアーツの覚悟に破邪とかさせながら作ってみる
螺旋で爆発するのはとどめ時だけにすべきか
覚悟のススメ
シールド防御(零式鉄球), ユニット変色 黒 Transform.wav
非致死性麻酔液射(攻撃), 光弾 白
非致死性麻酔液射(命中), 飛沫 白 Splash.wav
超凍結冷却液射(攻撃), 気弾
超凍結冷却液射(命中), 飛沫 青 Splash.wav
超脱水燐粉, 粒子噴射 黄
瞬脱装甲弾(攻撃), 瞬間変形 KAKUGO_HagakureKakugoU.bmp;ベアリング Explode.wav
瞬脱装甲弾(命中), 乱打 FightHit(1).wav
零式鉄球対超鋼炸裂形態(準備), 粒子集中 黒;投擲武器 "Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp" 16
零式鉄球対超鋼炸裂形態(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp" 16 速
零式鉄球対超鋼炸裂形態(命中), ダメージ;4;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav;1;Stab.wav
昇華弾(準備), @戦闘アニメ_パターン決定 2
昇華弾(攻撃)(対パターン_1), 「昇華弾!」;キャノン砲
昇華弾(命中)(対パターン_1), 火柱
昇華弾(攻撃)(対パターン_2), 「高速分裂昇華弾!」;拡散ビーム 赤 Bazooka.wav
昇華弾(命中)(対パターン_2), 連続爆発
因果(準備), @戦闘アニメ_パターン決定 3
因果(攻撃)(対パターン_1), 「因果!」;スーパーパンチ
因果(命中)(対パターン_1), スーパーパンチ
因果(攻撃)(対パターン_2), 「零式因果直蹴撃!」;スーパータックル
因果(命中)(対パターン_2), スーパータックル
因果(攻撃)(対パターン_3), 「零式防衛術・因果肉弾! 」;スーパータックル
因果(命中)(対パターン_3), スーパータックル
大義, スーパーキック 青
輪廻(準備), @戦闘アニメ_気弾攻撃;凍結 相手ユニットID Splash.wav
輪廻(攻撃), 吹雪 相手ユニットID;スーパーパンチ 白
輪廻(命中), スーパーパンチ 白
輪廻(とどめ), 10;@SPアニメ_祈り 相手ユニット
科学兵器・戦術神風, @SPアニメ_戦慄
変形(強化外骨格・零), 変形 KAKUGO_ZeroU(2).bmp Shock(Low).wav;_
会話 葉隠覚悟(零) <BIG><B>覚悟完了!</B></BIG>;@戦闘アニメ_背景文字攻撃 覚 悟 - - 完 了 Bazooka.wav
閃滅(攻撃), キャノン砲
閃滅(命中), 火柱
弔電, 電撃
気象兵器・戦術天誅, MAP落雷
螺旋(攻撃), 格闘
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「<BIG><B>螺旋!</B></BIG>」;爆発 赤 Splash.wav
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「<BIG><B>螺旋!</B></BIG>」;爆発 赤 Splash.wav
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「<BIG><B>螺旋!</B></BIG>」;爆発 赤 Splash.wav
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「零式螺旋波紋掌打!」;爆発 赤 Splash.wav
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「螺旋超振動!」;Shock(Low).wav
螺旋(命中), 強打 Snap(E).wav;「螺旋超膨張!」;@戦闘アニメ_透明化攻撃 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_決め画像攻撃 Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック) 64;@戦闘アニメ_決め画像攻撃 Info(ユニット, Unit(相手ユニットID), グラフィック) 96;大爆発 赤 Splash.wav;透明化 解除 相手ユニットID
受即昇天(準備), 大落雷 対象ユニットID
受即昇天(攻撃), 放電 対象ユニットID
受即昇天(命中), 大電撃
トルネード螺旋(攻撃), スーパーパンチ 赤
トルネード螺旋(命中), 超打
星義(準備), バラ吹雪
星義(攻撃), スーパーパンチ 赤
星義(命中), 大刺突 赤;「<BIG><B>星義!</B></BIG>」;5;ブレーンバスター Shock(Low).wav
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