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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[124]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 13:59:37 ID:9qpCo/pE0
忍耐ひらめきは確実に攻撃を喰らうユニットにとっては2回攻撃をキャンセルできるからいいけど 省7
[125]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:13:53 ID:7lBrMYPgO
月厨実演が完全にスルーされててワロス
[126]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:18:38 ID:K0fCqVO20
>>124
ふーむ、二回行動ボス相手に一人で突撃させて
安全に削っていけるのは大きいかと思ったが
良く考えればターンが許すなら忍耐かひらめき片方だけで 省1
[127]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:30:55 ID:KX6gdylQ0
カスヤ……
[128]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:33:38 ID:j9CFC13U0
回避が選択できないマップ兵器対策には強い>ひらめき忍耐2重掛け
>>125
ウィズノベ改訂がまったく話題に上がってないから 省2
[129]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:35:25 ID:1IwULkBo0
>>128
しまった、そんな意図がッ!
言い出しの俺が想定したのはボスに攻撃(ひらめき)→ボスの攻撃(忍耐)だったりする
結構美味しいと思うんだけどなー 省2
[130]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:38:33 ID:K0fCqVO20
>>129
多人数でボス囲んでる場合はボスの攻撃が他の奴にいくのでおいしくない。
一対一なら時間制限があるかHP回復がない限りひらめき反撃だけで充分
[131]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 14:55:34 ID:iIXlF9Xg0
ていうかボスの攻撃がよっぽど凶悪でない限り、
こっちのターン内の攻撃はみがわり連発してりゃいいという話も。
[132]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:31:25 ID:OuTbm1Lc0
一般的にはともかく、クレスの場合は忍耐使っておけば瀕属性武装も気兼ねなく使えるあたりもやばいだろ。 省11
[133]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:37:36 ID:OuTbm1Lc0
あとスピたんだが、誰か彼に原作再現の場ではないと教えてやってくれ。
貫L2.5とか無駄に分かりにくいし、
省30
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0ch BBS 2005-06-05