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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[14]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 05:27:59 ID:QoaZG6cw0
HP回復Lv1
EN回復Lv1
アルクにはこれがあるじゃん。ボスは限定解除だろ。

[15]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 07:24:36 ID:Wf3hWIu20
>>12
あのレスは「志貴に殺されやすくする」という意味であって
原作で死点突きされたかどうかとは関係ないと思うぞ

[16]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 10:37:32 ID:9BZQxfdw0
っつーかEN高すぎな感じが<アルクェイド
大魔王バーンやゾーマといった面々だって250なのに


[17]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 10:53:30 ID:BsDlMeOw0
ENは武装側の消費とも相談だからなあ。
実際は高いほど損な能力だし。
(改造やボスランクの恩恵が薄い、毎ターン5点の固定回復との天秤等から)
省5

[18]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 10:57:57 ID:wG/WmlK+0
スクライドに680
英雄伝説に600+EN回復Lv3
上には上がいるようだ

[19]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 11:39:01 ID:ziGumdpU0
作品内で武装が規格化されていて消費が一定とか
EN消費型の武器アイテムがあったりする場合があるから
必ずしもENが高いと損ってことはないけどな。 省1

[20]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 11:59:04 ID:WBrYGwQk0
武装との天秤は分かるが、地形での回復考えると、一般には高いほどいいと思うのだが。

[21]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 13:31:55 ID:eXyFs89U0
『武装がENの兼ね合い考えて設計されているユニットであれば』ENは低い方がいい。
極端な話するとEN5のユニットにEN消費3の必殺技を持たせるとして 省11

[22]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 15:12:22 ID:MKuUIq0A0
>>18
無常のアレはネタじゃないか?w
セシルからみがわり使いと回復力を全て取っ払うとなんだか面白味が足りないな…
FF4識者にとってはどうなんだろう?

[23]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 15:47:23 ID:5PCqXyz20
かばうは、瀕死の味方への自動発動にはお世話になるんだがなぁ。
単体打撃が脅威の敵なら他のキャラ瀕死で放置してセシルだけ回復して戦ったり。 省1

[24]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 16:27:51 ID:WBrYGwQk0
物理攻撃しか防がなかったような気がするが、あるとないとでは大違いだったような。 省18


0ch BBS 2005-06-05