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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[19]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 11:39:01 ID:ziGumdpU0
作品内で武装が規格化されていて消費が一定とか
EN消費型の武器アイテムがあったりする場合があるから
必ずしもENが高いと損ってことはないけどな。 省1

[20]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 11:59:04 ID:WBrYGwQk0
武装との天秤は分かるが、地形での回復考えると、一般には高いほどいいと思うのだが。

[21]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 13:31:55 ID:eXyFs89U0
『武装がENの兼ね合い考えて設計されているユニットであれば』ENは低い方がいい。
極端な話するとEN5のユニットにEN消費3の必殺技を持たせるとして 省11

[22]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 15:12:22 ID:MKuUIq0A0
>>18
無常のアレはネタじゃないか?w
セシルからみがわり使いと回復力を全て取っ払うとなんだか面白味が足りないな…
FF4識者にとってはどうなんだろう?

[23]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 15:47:23 ID:5PCqXyz20
かばうは、瀕死の味方への自動発動にはお世話になるんだがなぁ。
単体打撃が脅威の敵なら他のキャラ瀕死で放置してセシルだけ回復して戦ったり。 省1

[24]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 16:27:51 ID:WBrYGwQk0
物理攻撃しか防がなかったような気がするが、あるとないとでは大違いだったような。 省18

[25]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 16:30:58 ID:mFH8FQMc0
かばうが一番光るのはバルバリシア戦だな。
打撃しか即死要因がないから。

[26]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 17:13:12 ID:55m151kg0
たぶん多くの人がやったと思うFF4ラスボス戦での各キャラの行動
リディア→バハムート 省10

[27]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:27:57 ID:fKIajSSI0
忍者1→手裏剣×2
忍者2→手裏剣×2
賢者1→全体ケアルガ
賢者2→全体ケアルガ
……3のデータはリメイク版基準になるのかねー。

[28]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 18:37:22 ID:A/qjpTak0
つ悠久の風伝説


0ch BBS 2005-06-05