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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[301]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:30:22 ID:CN5+rhME0
っていうか咲岡たんの提示した即属性武装に北斗骨砕打が入ってないことに絶望した。
ちくしょう……誰かFFT改訂してくれ。
[302]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:33:41 ID:Bz32Zluk0
過去ログ漁ってみたらあったっぽ。
globetown
動くかどうかまでは確認してない。
[303]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:34:53 ID:Bz32Zluk0
って直リンしちまった……。
[304]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:35:04 ID:71zeoqyM0
>>299
俺は最初に元の作風やゲーム性を考慮しながらフォルダ自体のコンセプトを固めて、 省8
[305]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:43:24 ID:VueCc6KM0
・再現したら運用が困難。
・どうやっても共闘バランスが取れない
・あまり大きく描写(注1されてない。
・現状のSRCでは再現が困難。
省30
[306]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:48:25 ID:CN5+rhME0
メッセか。俺の場合は戦闘日常の区別なく取れるだけ取って全部ブチ込む。
それでも足りなかったら断片を組み合わせて捏造。 省5
[307]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:55:51 ID:VueCc6KM0
メッセ補足
一部を少し変える程度で、汎用度が広がる作中メッセは、
ねつ造メッセの元として利用。
[308]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:56:16 ID:HvNikUR+0
>299、304
おまえらは俺かw
アイコンは直したのに、midiはそのままだったりとか。
>306
”ビキィ”
”!?”
[309]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:07:39 ID:0D2Pc4TU0
結構みんなキッチリ作ってんだなぁ。
俺は作中イメージから適当に作って、そっからコンセプト導き出して
似たような既存データとのバランスを考える。
省9
[310]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:27:45 ID:xr0xejJw0
うっかりさんが多いなw
俺もよくやるが。アイコンを(ry
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0ch BBS 2005-06-05