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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[303]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:34:53 ID:Bz32Zluk0
って直リンしちまった……。
[304]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:35:04 ID:71zeoqyM0
>>299
俺は最初に元の作風やゲーム性を考慮しながらフォルダ自体のコンセプトを固めて、 省8
[305]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:43:24 ID:VueCc6KM0
・再現したら運用が困難。
・どうやっても共闘バランスが取れない
・あまり大きく描写(注1されてない。
・現状のSRCでは再現が困難。
省30
[306]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:48:25 ID:CN5+rhME0
メッセか。俺の場合は戦闘日常の区別なく取れるだけ取って全部ブチ込む。
それでも足りなかったら断片を組み合わせて捏造。 省5
[307]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:55:51 ID:VueCc6KM0
メッセ補足
一部を少し変える程度で、汎用度が広がる作中メッセは、
ねつ造メッセの元として利用。
[308]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:56:16 ID:HvNikUR+0
>299、304
おまえらは俺かw
アイコンは直したのに、midiはそのままだったりとか。
>306
”ビキィ”
”!?”
[309]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:07:39 ID:0D2Pc4TU0
結構みんなキッチリ作ってんだなぁ。
俺は作中イメージから適当に作って、そっからコンセプト導き出して
似たような既存データとのバランスを考える。
省9
[310]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:27:45 ID:xr0xejJw0
うっかりさんが多いなw
俺もよくやるが。アイコンを(ry
[311]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:48:16 ID:DolwIdPg0
ネタを考える>それを中心にコンセプトを考える>作る> 完 成
当然、ネタが思い浮かばなかったユニットは愛が無くなる。
[312]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:49:33 ID:qWyJ2Kx20
1、低い奴がいるから高い奴がひきたつ
2、同能力の数字被りは極力避ける
1は特に技量で顕著。 省22
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0ch BBS 2005-06-05