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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[307]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:55:51 ID:VueCc6KM0
メッセ補足
一部を少し変える程度で、汎用度が広がる作中メッセは、
ねつ造メッセの元として利用。


           

[308]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 19:56:16 ID:HvNikUR+0
>299、304
おまえらは俺かw
アイコンは直したのに、midiはそのままだったりとか。
>306
”ビキィ”
”!?”

[309]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:07:39 ID:0D2Pc4TU0
結構みんなキッチリ作ってんだなぁ。
俺は作中イメージから適当に作って、そっからコンセプト導き出して
似たような既存データとのバランスを考える。
省9

[310]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:27:45 ID:xr0xejJw0
うっかりさんが多いなw
俺もよくやるが。アイコンを(ry

[311]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:48:16 ID:DolwIdPg0
ネタを考える>それを中心にコンセプトを考える>作る> 完 成
当然、ネタが思い浮かばなかったユニットは愛が無くなる。

[312]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:49:33 ID:qWyJ2Kx20
1、低い奴がいるから高い奴がひきたつ
2、同能力の数字被りは極力避ける
1は特に技量で顕著。 省22

[313]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:51:47 ID:PmlsDjnA0
公開可能なレベルまで出来ることもなく、実動段階にすらならない俺は…
いや納得のいく事は多いんだけど

[314]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:55:05 ID:0GjyaKnk0
>>313
安心しろ。アニメやゲーム見てピンときて組む→メッセ作るのまんどくせ→HDDのコヤシ
なんてことは山ほどあるから。

[315]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:04:17 ID:PmlsDjnA0
>>314
激しく共感した
…そもそも、手元に資料があってデータにできそうな作品が少ない

[316]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:13:28 ID:VueCc6KM0
格闘・射撃、命中・回避は、300の法則に従う。
ただし、片方を極端に下げて片方を極端にあげると言う、
はしたないマネはしない。

[317]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:14:53 ID:pB9Zh5sY0
命中回避には300の法則なんてないぞ。


0ch BBS 2005-06-05