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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[313]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:51:47 ID:PmlsDjnA0
公開可能なレベルまで出来ることもなく、実動段階にすらならない俺は…
いや納得のいく事は多いんだけど
[314]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 20:55:05 ID:0GjyaKnk0
>>313
安心しろ。アニメやゲーム見てピンときて組む→メッセ作るのまんどくせ→HDDのコヤシ
なんてことは山ほどあるから。
[315]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:04:17 ID:PmlsDjnA0
>>314
激しく共感した
…そもそも、手元に資料があってデータにできそうな作品が少ない
[316]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:13:28 ID:VueCc6KM0
格闘・射撃、命中・回避は、300の法則に従う。
ただし、片方を極端に下げて片方を極端にあげると言う、
はしたないマネはしない。
[317]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:14:53 ID:pB9Zh5sY0
命中回避には300の法則なんてないぞ。
[318]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:18:03 ID:6GIvT2iQ0
この手の不文律は必ず>>316みたいな誤解から揉める元になるんだよな……
[319]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:26:57 ID:vyi5uxZk0
300の法則なんて所詮目安に過ぎないからなー
従え従え言うのはただの独りよがりだし
[320]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:31:13 ID:AoROK+No0
等身ならGSCのデータコラム読めばいい
あれはかなり参考になる
[321]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:34:54 ID:EeJrYgd+0
指針にはなるけど、新しく追加された能力や属性、精神についての言及が無いし
参考材料なユニットの総数とか最近のトレンドとかがちと。 省4
[322]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:41:24 ID:CN5+rhME0
最近だと反応値も上昇傾向にあるしねえ。
なんか160以上が普通的な風潮にある気がする。
[323]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:44:16 ID:fJTHk+RE0
基本的に二回行動採用してないから反応単品はあんまり気にならないなあ
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0ch BBS 2005-06-05