告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[321]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:34:54 ID:EeJrYgd+0
指針にはなるけど、新しく追加された能力や属性、精神についての言及が無いし
参考材料なユニットの総数とか最近のトレンドとかがちと。 省4

[322]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:41:24 ID:CN5+rhME0
最近だと反応値も上昇傾向にあるしねえ。
なんか160以上が普通的な風潮にある気がする。

[323]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:44:16 ID:fJTHk+RE0
基本的に二回行動採用してないから反応単品はあんまり気にならないなあ

[324]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:54:29 ID:ppjjF5uI0
とはいっても140,140,120,120,170,170なんて能力のキャラ作ったら絶対に突っ込みくるぞ。

[325]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:04:15 ID:FLJw3eWw0
それが説得力さえあれば通るさ
・・・この能力で説得力のあるやつっていたっけ?

[326]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:05:47 ID:HvNikUR+0
キラーマシン2とか? 微妙。

[327]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:06:39 ID:EIMmQ9dk0
アルファ(メタルサーガ)とか? やっぱ微妙。

[328]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:09:45 ID:7c61Gcko0
>>326
むしろキラーマジンガ

[329]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 23:38:34 ID:d2k3v3dk0
>>321
「古い」という注釈はつけても、やっぱ必読だとは思う。
アビリティと状態異常の項目は、これ読まないと解らんよね。

[330]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 23:50:17 ID:ppjjF5uI0
読まなくても実際に使っていけばやがて分かる。
バグ報告掲示板を見ていると妙なこと試してる人がいるなとたまに感じる。


0ch BBS 2005-06-05