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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[323]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:44:16 ID:fJTHk+RE0
基本的に二回行動採用してないから反応単品はあんまり気にならないなあ
[324]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 21:54:29 ID:ppjjF5uI0
とはいっても140,140,120,120,170,170なんて能力のキャラ作ったら絶対に突っ込みくるぞ。
[325]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:04:15 ID:FLJw3eWw0
それが説得力さえあれば通るさ
・・・この能力で説得力のあるやつっていたっけ?
[326]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:05:47 ID:HvNikUR+0
キラーマシン2とか? 微妙。
[327]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:06:39 ID:EIMmQ9dk0
アルファ(メタルサーガ)とか? やっぱ微妙。
[328]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 22:09:45 ID:7c61Gcko0
>>326
むしろキラーマジンガ
[329]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 23:38:34 ID:d2k3v3dk0
>>321
「古い」という注釈はつけても、やっぱ必読だとは思う。
アビリティと状態異常の項目は、これ読まないと解らんよね。
[330]名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 23:50:17 ID:ppjjF5uI0
読まなくても実際に使っていけばやがて分かる。
バグ報告掲示板を見ていると妙なこと試してる人がいるなとたまに感じる。
[331]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 00:52:43 ID:tk7HV1s+0
反応は最近のデータの傾向がそうなだけで、それが普通になったわけじゃないわな。
それで高すぎるならレスがつくはずだし。
[332]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 01:06:05 ID:u+vCQdOo0
反応は高いのも増えたけど、低いもの増えたよ。150代前半とかね。
等身大系のシナリオが全体として2回行動を無視する方向へ走ってるから、 省3
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0ch BBS 2005-06-05