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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[436]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 12:37:26 ID:dbVtQY/A0
実用SPが限られてるのがなー。
反則SPとお飾りSP除いて使えるキャラに仕立てようとすると
どうしても似かよってくる

[437]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 13:14:04 ID:dJI7Y4aU0
>>435
似てるとは思わないけどな、別に
SPの種類は前衛ならある程度似るものだし、ユニットの性能もそれなりに違うと思うから

[438]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 13:21:11 ID:xkmyk2LU0
総合力では抜けてないんだ。
格闘が下がった分更に最大火力落ちたし最大火力の次が2Qとかだしな。
只、極低消費寄り、耐久力寄りなのが 省2

[439]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 14:04:30 ID:pzfEkKN20
恭志郎氏の言うとおり、元ゲーでも虎牙破斬・襲爪雷斬・鳳凰天駆は強かったしな。
そういう意味において低燃費域が強いのは間違ってないと思うよ。
省3

[440]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 17:10:22 ID:m/Rc7/nA0
>>438
レスしてる人らは忍耐に過剰反応してる様子はあるね。
最大火力があの使い勝手な以上、ダントツになるほど強くするほうが難しい。 省3

[441]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 17:29:36 ID:yTn7/RXc0
使うのは余裕じゃね?
忍耐があればわざと攻撃食らって瀕死にした後維持するのも楽だし、 省4

[442]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 17:37:32 ID:ooM9NEbw0
瀕死になるまで忍耐控えてたら敵が多い場合は敵ターンに紛れで落ちるリスクが高まるし、 省8

[443]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 17:38:10 ID:fcG/GmKE0
根性で調整できるしな。
ただ、実行が比較的容易いとはいえ結構な枷であることは間違いない。

[444]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:25:18 ID:rFEgGQ0M0
最大火力を叩き出すことを考えてるデータじゃないだろ、あれ。
クレスを単体で突っ込ませて燃費のいい技で削りつつ、とどめはアーチェって感じじゃない?
省6

[445]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:26:07 ID:yTn7/RXc0
>>442
不必要に敵の攻撃を受けないように味方を配置するのは、戦闘マップが狭く、 省12

[446]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:50:59 ID:fwdKp5cQ0
と言うか、RA氏提案の忍耐問題と似たような構図だなあ<向いてるシチュを無理矢理引っ張り出したのか、一般的なシチュと見なすのか


0ch BBS 2005-06-05