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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[443]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 17:38:10 ID:fcG/GmKE0
根性で調整できるしな。
ただ、実行が比較的容易いとはいえ結構な枷であることは間違いない。
[444]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:25:18 ID:rFEgGQ0M0
最大火力を叩き出すことを考えてるデータじゃないだろ、あれ。
クレスを単体で突っ込ませて燃費のいい技で削りつつ、とどめはアーチェって感じじゃない?
省6
[445]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:26:07 ID:yTn7/RXc0
>>442
不必要に敵の攻撃を受けないように味方を配置するのは、戦闘マップが狭く、 省12
[446]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 18:50:59 ID:fwdKp5cQ0
と言うか、RA氏提案の忍耐問題と似たような構図だなあ<向いてるシチュを無理矢理引っ張り出したのか、一般的なシチュと見なすのか
[447]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 19:03:17 ID:gI5vkBQw0
>>445
そんなことができるのは一部の上級プレイヤーだけだよ。>不必要に敵の攻撃を受けないように味方を配置する
省3
[448]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 21:21:50 ID:M2r/uVi60
回避系主役として十分な回避力を持つうえ、
忍耐・集中等のSP、良燃費の武装等パイロット・ユニットの相性が抜群。
省7
[449]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 21:36:58 ID:KnvO5jLo0
はいはい、それじゃ火力一律-300な。
[450]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:31:15 ID:zkgiwAvA0
カインの後期型のジャンプのCTが0のまんまで多分上げ忘れてるね。
あっちで言うのめどいから言わないけど。
[451]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:43:52 ID:dJI7Y4aU0
いや、それくらいなら言っとけよw
[452]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:53:03 ID:rFEgGQ0M0
450じゃないが、あまりに些細過ぎる部分の指摘ってやりにくいな。
それこそジャンプのJいらねーじゃんとか、そーゆーの。 省6
[453]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:56:24 ID:KEzcYXN60
今は地形適応Sがあるから、ジャンプのJは意味がある。
意図的かどうかは知らないが。
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0ch BBS 2005-06-05