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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[452]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:53:03 ID:rFEgGQ0M0
450じゃないが、あまりに些細過ぎる部分の指摘ってやりにくいな。
それこそジャンプのJいらねーじゃんとか、そーゆーの。 省6

[453]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 22:56:24 ID:KEzcYXN60
今は地形適応Sがあるから、ジャンプのJは意味がある。
意図的かどうかは知らないが。

[454]名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 23:45:24 ID:zkgiwAvA0
ついでにザコザコやってたらスピニーの自爆が瀕じゃなく頻に誤字ってるのに気付いた。あと大目玉も。
だからいきなり自爆発動。 省2

[455]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 00:33:54 ID:XOHsMF5E0
>>454
自分で修正しますって表で言えば?
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=161;id=data_human2 省2

[456]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 00:47:24 ID:eZTItGfA0
武器属性のよくあるミス
みんなも気をつけよう!
瀕→頻
浸→侵
共→供
火→炎
地→土
冷→氷

[457]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 00:49:29 ID:6J7+LCng0
一番間違いやすいのは浸属性、と俺は思う

[458]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 00:58:00 ID:3PGsUTvU0
ひたし属性と覚えておくんだ

[459]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 01:00:23 ID:M6ZZaIj60
>>455
音属性をどうするかについては、俺の中で揉めたことがある。
「超音波」と言っても、生体と機械的なものでは別だよな、とか。
>>457
同意 省2

[460]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 01:04:39 ID:07vKsTdQ0
減と滅も間違えやすい。効果も似てるし。

[461]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 01:07:22 ID:32TygkhY0
うっかり攻撃力0の減武装を作っちゃったりするわけだな

[462]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 07:08:51 ID:p0pEqJiw0
>>453
意味が無くてもイメージで、というのは幻魔氏が好きなやり方だから
イメージのつもりでやって逆に効果が出てるのならマズーかも


0ch BBS 2005-06-05