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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[590]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:15:06 ID:+24TJD0A0
ロボにおいて火力は明確にスーパー>リアルなんだけど
拡張って回避系と耐久系で最大攻撃力の基準がほぼ変わらんからなぁ 省3
[591]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:15:29 ID:gTqeCUYo0
でも装甲値も等身じゃそんなに幅取れないし
[592]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:22:17 ID:jANLFoZg0
等身大だと装甲は1500、火力は2800熱血だからなあ
それ以上にするとなんか突然文句言われるし。
幅狭すぎ。
[593]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:30:52 ID:V+4hEn2E0
等身大でも後期になると装甲系キャラは蹂躙しにくくなるよ。
レベルアップしても装甲は増えないけど、敵の攻撃力はレベルアップ
につき1ずつ上昇するから。
省7
[594]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:35:55 ID:lsz93YrU0
>スーパー系の不遇
>後半になると装甲に関係なく一撃で瀕死
防御力レベルアップとかでもうちょっと世界が広がるかと思ったんだけど。 省23
[595]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:37:53 ID:gTqeCUYo0
それと状態異常が強いってのもあるかも>回避優遇
アルカンシエルとか臭い息とかブラスターとか避けなきゃやってられん。
[596]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:50:12 ID:1EqbSGCk0
高命中で火力の低いザコがもっと増えればいいのかもね
[597]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:53:36 ID:1RjS+SK60
集中が15、鉄壁が30という点で既に差が出来てるからなぁ
元のスパロボで回避系が強かったのを未だに引きずってるんだろうな
省2
[598]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 22:56:12 ID:is1948HU0
>>594
>ゴブリンとかザコ山賊とかまで硬くなっちゃうから使い出無いんだよな(汗
あまり耐久成長を使ってないと見た。 省36
[599]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:07:09 ID:+24TJD0A0
手法としては耐久を段階的に上げてやるか
改造による上昇値を上乗せしてやるか、いずれにせよ手を入れてやる必要がある
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0ch BBS 2005-06-05