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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[599]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:07:09 ID:+24TJD0A0
手法としては耐久を段階的に上げてやるか
改造による上昇値を上乗せしてやるか、いずれにせよ手を入れてやる必要がある
[600]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:09:33 ID:lsz93YrU0
>>598
いや、レベル上げても無消費武器とかでザコを一撃で殺せるようにならなくてストレスがたまるって話。 省10
[601]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:33:28 ID:hU0ygr6U0
でも、いわゆる列強とか言われてる等身ユニットって耐久系も多いよね。
[602]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:46:48 ID:ZaybOnbA0
列強耐久系…どんなのがいたっけ?
[603]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:51:01 ID:+24TJD0A0
最終的にパワーゲームになりやすいSRCだと火力が重要
で、高火力だとイメージ的にスーパー系の調整になりやすいってのがある 省2
[604]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:52:30 ID:is1948HU0
>>601
SRCでもっとも重要なのは火力だから。
耐久系も回避系も列強と言われるのはまず火力を持っているのが前提。
省13
[605]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:55:18 ID:jANLFoZg0
A・ARMは完結次第イベント用じゃなくなるでしょ
[606]名無しさん(ザコ):2006/06/03(土) 23:57:51 ID:Su2j9aRI0
耐久型でも一部ぶっ飛んでる奴は強いのは確か。
鬼哭霊気、ダイ、ダークシュナイダー、ガイバー、覚悟
反則的なデビルマン、テッカマン
省3
[607]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 00:31:26 ID:qepiSiko0
ちなみにロボ基準で耐久成長使うともっとバランスが破綻するw
結局各キャラ個別に基準値を用意しないと話にならね。
[608]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 01:10:10 ID:i/K7W7ic0
トライガンの再調整って誰がやるんだろうなあ……
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