告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[611]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 01:42:47 ID:/4VOA0XY0
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/MaxDamage.txt
これ。
…改めてみると横島すげーな、おい。

[612]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 02:39:01 ID:i/K7W7ic0
ちなみにARMSの反物質砲が19000な。

[613]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 02:39:05 ID:R39R09BU0
カズマが通常ダメージ二位に入ってるのにちょっと驚いた
期待値での差の広がり方は一瞬で納得した

[614]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 03:49:08 ID:iFhHNesY0
>>611
しかもこれ、時間制限有りとはいえ二人乗りの状態のデータだしね。

ガイバー改定するなら、射程に穴空けたいね。 省11

[615]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 03:59:42 ID:Hzc7dQ8A0
カズマさんか…
防御の弱さってデメリットに対して今一リターンが足りてないんだよなぁ
もっと攻撃力あってもバチは当たらない気がする

[616]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 04:08:20 ID:E6oNOdXQ0
カズマさんは忍耐ひらめき無しの超低技量なんだし
もっとはっちゃけて装甲1300HP6000にするとかやっても許されると思うんだがな 省7

[617]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 04:17:39 ID:m9CGAFJc0
>>616
カズマ(スクライド)
カズマ, 男性, ネイティブアルター 反逆者, AAAA, 150
特殊能力
不屈, 1
1300, 113, 132, 123, 149, 156, 超強気 省7

[618]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 06:04:12 ID:jATwzJSc0
格闘だけでほとんどの敵が吹っ飛ぶわw

[619]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 06:15:17 ID:+gPR99W20
第三次チックでちょっと懐かしいフィーリングを感じた

[620]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 10:00:59 ID:R39R09BU0
格闘1300吹いたwwwww
自慢の拳の制限は武神破斬にいくらか消費を上乗せしたくらいが丁度いいだろうか?
底力とか持たせるのも手かと思ったが、なんか違うか 省1

[621]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 10:59:21 ID:x6Pdg6p60
底力は、クリティカルを全然望めない現状を打開することはできるな
武器のCTを上げる方が無難だが
>>613 省7


0ch BBS 2005-06-05