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データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[618]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 06:04:12 ID:jATwzJSc0
格闘だけでほとんどの敵が吹っ飛ぶわw
[619]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 06:15:17 ID:+gPR99W20
第三次チックでちょっと懐かしいフィーリングを感じた
[620]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 10:00:59 ID:R39R09BU0
格闘1300吹いたwwwww
自慢の拳の制限は武神破斬にいくらか消費を上乗せしたくらいが丁度いいだろうか?
底力とか持たせるのも手かと思ったが、なんか違うか 省1
[621]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 10:59:21 ID:x6Pdg6p60
底力は、クリティカルを全然望めない現状を打開することはできるな
武器のCTを上げる方が無難だが
>>613 省7
[622]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 11:00:38 ID:x6Pdg6p60
アンカーが変にミスってる。>>620ね
[623]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 11:06:06 ID:lDR90dkE0
必中がシャレにならないくらい遅いし底力は欲しいなー
俺の自慢の拳は今のまま攻撃力を反逆と同じ3500でもいい気がする 省3
[624]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 12:25:35 ID:i/K7W7ic0
んーシェルブリットの超良燃費だけじゃたらん?
あのクラスの移動4だと殆どないぞ。
[625]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 12:58:28 ID:7+dK5kG20
ひらめきオア忍耐無しを埋めるには全然。
という位、高火力系には生命線なんだよね。でもカズマには似合わない(w
[626]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 12:59:07 ID:qepiSiko0
だからイメージの問題でしょ。
そのせいで現状の設計では延々とシェルブリット連射するのが一番になっている。 省27
[627]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 13:19:33 ID:cttRyOm20
α外伝とかをお手本に耐久系オプションを試してみて思ったが、
装甲値やHPの「幅」を全体的に低く狭くやらんと難しい。 省16
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0ch BBS 2005-06-05