板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿
[840]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:12:59 ID:jAT0SHKk0
ガムテープとかもな。
[841]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:15:56 ID:VLG42+uY0
沈黙させる側まで分けるのもなんだし
楽器が鳴らなくなるのもデフォルメで許して欲しいところ。
[842]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:48:37 ID:FoYxdd320
沈黙で使えなくしたいけど術補正は掛けたくない回復アビリティってやっぱ音つけるのかな 省5
[843]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:52:40 ID:lD75fb/I0
技属性を使え。
[844]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:55:00 ID:4a3QcSaw0
技じゃ回復量に射撃補正はつかねー。
[845]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 20:58:38 ID:wnG6C9XE0
今ならレベルや特殊技能の成長に合わせて
必要技能と不必要技能を併用してアビリティの能力上げる手も無くはないな。
[846]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 21:29:15 ID:X6cnSAzQ0
>>842
<!沈黙状態>
[847]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 21:37:43 ID:X6cnSAzQ0
更に組み合わせて
いやしの聖光, 回復Lv3, 3, -, 30, -, 召魔<!沈黙状態> (召喚術) 省4
[848]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 22:32:24 ID:PTD8vznE0
音属性から沈黙による使用不可効果をなくして
歌的な攻撃には音+>>846をつける、という名案。
問題は作業量だな…
[849]名無しさん(ザコ):2006/06/11(日) 22:34:09 ID:gv96cGrM0
だっかーら 空間ごと沈黙のケースもあるんだってーば
前 次
0ch BBS 2005-06-05