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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第14稿


[934]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 07:00:03 ID:bs7CX2Iw0
>>932
逆。
格闘系はパイロットさえ空Sにしとけば、J属性で対空適応Sの武装は簡単に再現できる。
飛び道具のほうがめんどい。 省10

[935]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 07:02:29 ID:bs7CX2Iw0
つまり例えば弓使いキャラを対空Sにしたい場合、弓側をS---にしただけじゃ駄目で、
そいつ自身が-S--じゃなきゃいかんのよ(地上から撃つ場合)。

[936]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 10:00:23 ID:MyWY7qx+0
弓 , 1300, 1, 4, +0, 18, -, -, -AAA, +0, 実共
対空射撃, 1500, 1, 4, +0, 18, -, -, A---, +10, 実共
対空に特に有効な武器ならABBBとかでもいいんじゃないの 省1

[937]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 10:21:42 ID:i39z6jnc0
弓(FE), 2000, 1, 4, +0, 18, -, -, ADDD, +10, 実
表示攻撃力を気にしないなら、このぐらいはっちゃけてもよさそうだが。 省9

[938]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 11:47:14 ID:b4WiDFVI0
>>933
いや、それは長男だけでw

[939]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 13:00:26 ID:7+HQVm9M0
>>937
むしろ飛行系に弱点→実……
ダメか

[940]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 13:04:47 ID:tY3eU9WM0
空陸キャラが

[941]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 16:04:56 ID:oR3XQaZ+0
弱点=空(空中)
弱点=実(空中)
でいいのでは?

[942]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 16:49:00 ID:wEEv3qok0
空はオプション設定してないと無意味だし
対空とは明言されてるし未だに使われているフォルダ無いし
弱点にしていい気はしなくもない、がそもそも再現するか 省3

[943]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 19:27:39 ID:ocN1ehbk0
魔神転生2の公式データは対空専用武装をくっつけてあったな。
ちょうど>>936と似たような感じだった。

[944]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 22:01:42 ID:xgY/sfJA0
そこら辺の尖り具合が通ってしまうのが司氏の人徳なんだよな<魔神転生2



0ch BBS 2005-06-05